2010/08/08






なんでこんなに不完全な人間なんだと最近思います。

それが人間なんかあああ。

どこまでもわたしずるい。やんなっちゃうよねーーー。ふん。




最近はPARTNERと家ギャラリーでなんだかんだ京都に行ってます

定期しゃーわせ




Kyoto家Galleryについての詳細はこちら
http://kyotouchigallery.web.fc2.com/

スタッフやってます。
出展もしたいなあと思ったり。むむ。

きてね。


ちなみに次のPARTNERは9月15日発刊予定だよ。

みてね。



写真はこの前せっちゃんとキルフェボンにタルト食べに行ったときの。

ふたりで飲み物ふたつとタルト三つ(いっこは半分こした)頼んで2800円越え。

おそろしい。
けど、自分への投資だとか、女子にうまれて幸せだね、とか色々誤魔化して忘れた。

スイーツ女子。


またいこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿