2010/10/27

The Dark Knight

今更ながら今日ともだちの家で「ダークナイト」初めて見ました。

めっちゃおもしろい!
ジョーカーおちゃめでかわいい。
やることえぐいけど。

お昼間は「パンズ・ラビリンス」見たし!
おもしろかったー!
結末いいなあ。

この前はオススメされてた「レモニースニケットの世にも不幸な物語」も見れた!世界観すき!


いろいろ映画見れて最近しあわせだったー

やることめちゃくちゃあるのに、ね おほほほ

でも「ベルヴィル・ランデヴー」は見かけたまんまやし、早く全部見たい。
キャラクターがかわいすぎる!きゅん


なんとかして映画見る時間とかつくろーー

あと本読む時間!

一日15分でもいいから自分時間つくって、ペース乱さんようにしたいなあ

なにも作らない時間も持っとかんと、わたしの場合崩れちゃいそうだー




セブンイレブンのアメリカンドッグにはまりだしたワタシでした

明日の健康学出席票確保のためそろそろお風呂に入って寝なくてはー




おんなのこだけのおしゃべりたのしいな!

おとこのこにはひみつ!

(別にそうでもない!)

0 件のコメント:

コメントを投稿